キツネのコンちゃん日記

キツネのコンちゃんです。北海道出身の社会人3年目。現在は愛知県に住んでいるものの、理想像とは異なる日々に、悶々としております。。。

初投稿!!

どうも皆さん初めまして、キツネのコンちゃんです!

なぜコンなのか、、、、

単純に顔がキツネ顔だからですね、ハイ。

 

今日からブログを始めていこうと思いますので、皆さん是非今後とも宜しくお願いします!

最初なので、簡単に自己紹介します。

北海道札幌市に生まれ、大学までずっと札幌で過ごしてきました。

キツネを名乗っているのも、北海道出身だからというのが理由です。

大学生活をのほほ〜んと過ごした後、大手総合商社に就職し、現在社会人3年目となります。

入社して二年間は東京、今年から愛知県で勤務しております。

 

ブログの書き方もよく分かりませんが、日々更新して色々と発信していきたいと考えているので皆さんよろしくお願いしますね〜〜

 

おわり